別れた旦那様と復縁させた復縁成功事例~お子様を使った復縁工作~

復縁屋関連記事

ご依頼者様 K様 埼玉県 40歳 女性

ご依頼内容:復縁したい

お付き合いの期間4年間、結婚生活15年間、子供2人の元旦那と離婚してしまいました。
知り合ってから何度も別れたり復縁したりを繰り返していたのですが、私の執着や束縛に嫌気をさされ元旦那が家を出ていく形になりました。
養育費や子供の事もあり、現在連絡が取れる状態ですが元旦那は職場が変わっていて職場がわからないのと、自宅の住所は教えてもらっていません。
新しい女性がいるのであれば諦める事も選択肢に入っていますが、元旦那はもう関係ないんだから教える必要がない、と教えてくれません。
子供の事を考えて隠しているのかもしれません。
子供とは月に一回若しくは2ヶ月に一回程度会っている状態です。
子は鎹というブログを拝見してご相談させて頂きました。
私の様な状態でも復縁する事は可能でしょうか?
プロの方から見て復縁できる可能性はありますでしょうか?

ご提案内容

K様は元旦様の異性関係を気にしていらしたので、お子様と会った後を狙って自宅を判明させました。
自宅から尾行を開始して職場は直ぐ判明する事ができ、女性関係についても調べられる事が出来ました。
同居している人はおらず、女性関係についても友達同士の交流はあるものの特定の女性はいませんでした。(キャバクラには行っていましたが、指名しているような女性はおらず、仕事での付き合い程度でした)
K様にご報告した所、とても安心されていました。
K様のお子様と同じ年齢のお子様連れの女性工作員に、K様のお子様に誘導をかけ、お子様と同時進行で元旦那様に誘導をかけていきます。
元旦那様のお仕事が不動産関係のお仕事だったので、元旦那様との接触から関係性の構築までは左程時間はかかりませんでした。
離婚してから2年間とういう月日が流れてしまっていましたが、元旦那様はお子様の事を考えて女性を作ったり再婚したりする事は考えていないようでした。
K様はこの2年間で反省した事や、改善した事をどのように伝えたら良いのか分からないでお困りでしたので、アドバイス・サポートしていく流れになりました。
お子様から元旦那様と一緒にいたいという事は工作をする前からお子様は思っていたみたいで、でも両親の事を考えて言えずにいたみたいです。(女性工作員は涙を流し必ず戻るからと約束しました)
元旦那様への誘導も上手くいき、お子様からの意見も元旦那様に伝えられたので、最後はK様と元旦那様の話し合いのみとなります。
この時点で復縁できる可能性は70%以上あると判断し、残すはK様がいかに元旦那様に上手くアプローチをかけるかによって100%復縁が出来ます。
折れなくてはいけない部分、受け入れないといけない部分、2年間でK様の変わった部分、そしてこれからどのようにしていくのかをしっかり話あっていただき、元旦那様は再婚する前に振り出しに戻ってお付き合いから始めよう、と言っていただく事が出来ました。
お付き合いの期間がどれだけ続くのかは今は分からないけど、また一生共に過ごしたいと思った時に籍を入れるという話し合いで復縁が成功しました。
K様にとっても旦那様にとってもようやく先に進める話しができましたし、何よりお子様の喜んでいる姿に感動した、と女性工作員から報告を受けました。

ご契約内容:復縁工作
ご契約期間:3ヶ月
着手金と成功報酬:120万円+20%

コメント

タイトルとURLをコピーしました